09 | 2017/10 | 11

 


ブログ更新!!! 

あけましておめでとうござます! / |
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃/(・ )` ´( ・)ヽ 莫迦め
    ┏┻|   (__人_)  |.....┻┻┓
    ┗┳ヽ__ `ー'_ノ..━┳┳┛
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_票(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |~
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
| 民主   奉  納        |

 おそいとか言わないでくださいね^-^
ブログ更新を2ヶ月間しなかったと言う最低なことをしてしまい申し訳ありませんでした。
このごろ何をしてるかと言うとモンハン3rdやら遊戯王やらですね
モンハン3rdは今ハンターランク6で防具は結構作りました。後は武器かな。。

遊戯王ではデブリダンディを作りました とりあえずレシピうp
モンスター23枚
3 デブリ・ドラゴン
2 ライトロードハンター・ライコウ
1 ライトロード・マジシャンライラ
2 ローンファイア・ブロッサム
2 ダンディライオン
1 グローアップ・バルブ
1 スポーア
1 魂を削る死霊
1 カードガンナー
1 クリッター
1 マジック・ストライカー
2 カオス・ソーサラ
2 エフェク・トヴェーラ
1 トラゴエディア
1 幻銃士
1 ゾンビキャリア

魔法10枚
2 貪欲な壺
1 ワン・フォー・ワン
1 スケープ・ゴート
1 ブラックホール
1 精神操作
1 おろかな埋葬
1 光の援軍
1 ハリケーン
1 死者蘇生

罠7枚
1 神の宣告
2 神の警告
1 リビングデッドの呼び声
1 激流葬
2 リミット・リバース

エクストラ
2 フォーミュラ・シンクロン
1 アームズ・エイド
2 TGハイパーライブラリアン
1 A・O・Jカタストル
1 氷結界の龍ブリューナク
1 ゴヨウ・ガーディアン
1 C(チェーン)・ドラゴン
1 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 アーカナイト・マジシャン
1 スターダスト・ドラゴン
1 スクラップ・ドラゴン
1 氷結界の龍トリシューラ

まあ 普通じゃ入らないカードとか入ってますが幻銃士なめんなよ ボケナスww
まだ手に入ってないのはフォーミュラシンクロンとかですかね。。米版だと安いからそれで我慢しようと思います。 サイドはまだ決まってないのでまた今度うpしたいと思います。

SA引退みたいな。。 

最近遊戯王ばっかやってます。
SAはちゃんと起動するようになり何が問題だったのか結局わかりませんでした。ゴミネクソンまじ最低だわww
そういえば土曜日にSTORM OF RAGNAROKが発売されましたね!テーマは北欧神話だらしいです。。
最初は六部衆集めるつもりだったのですがなんか昔のカード集めるのだるいんで極星集めることにしました。
20パックくらい試しに買ってみましたがお目当てのオーディンは残念ながら当たらなかった。。
でもオーディンが当たったとしてもヴァルキュリアが3枚必要なのでだるいですね。
《極星天ヴァルキュリア》
チューナー(効果モンスター)
星2/光属性/天使族/攻 400/守 800
このカードが召喚に成功した時、相手フィールド上にモンスターが存在し、
自分フィールド上にこのカード以外のカードが存在しない場合、
手札の「極星」と名のついたモンスター2体をゲームから除外して発動する事ができる。
自分フィールド上に「エインヘリアル・トークン」
(戦士族・地・星4・攻/守1000)2体を守備表示で特殊召喚する。

強い。。でも手札二枚除外が痛いかもだがしかしオーディン強いし一回生き返る保険がついてるから十分強いですね。ヴァルキュリアは箱に1/3の確率でしか当たらないそうなのでネットとかでも高い値段で取引されてますね。僕はたぶん3枚オークションで落とすかなー

一応トールとロキは当てました!トールはかなり出しやすいですね。タングリスニとグルファクシがいればすぐシンクロできちゃいますもんね。ロキはすこし出しにくいかもしれませんねですが効果が強いので使ってあげたいところですね。 今度箱買うのでデッキパーツそろうといいなぁ。 経験上箱買いは微妙だからパック買いまくろうかな。。

話変わりますがSA誘ってくれればやりますんで呼んでくだせえ AIM死んでますけどね!
以上。

SAができないです 

GODEATERバースト買いましたww ストーリー神なのでおすすめですね
難易度7からはじまって難易度10の武器が使えないのはショックでしたね。。 せっかく強化しまくったのに。。
それよりやはりSAがしたくてやばいです。

本題にはいりますがサドンアタックが起動しません。アンインストールしてからの再インストールもいやなほどしましたが、できません。キャッシュの消去や無駄なソフトの停止とかいろいろしました。ノートンでウィルススキャンしまくりましたしウィルスは絶対に入ってません。当然運営にも問い合わせて言ったとおりの事は全てしましたけどできません。

ホームページからクライアント再DLしても毎回パッチで「解凍中にエラーが発生しました」っと出てきます。これはちゃんとダウンロードすれば直る事なのですが、何回インストールしても直りません。GAMESTARTボタンを押すとインストールがちゃんとできると聞いたのですが「エラーコード=-60」と言うのでインストールが中断されます。昔のSAのセットアップで旧型のクライアントもダウンロードしてパッチでゲーム起動できるようにしたんですが、ホームページからダウンロードしたときと同じように「解凍中にエラーが発生しました」っと出てきます。当然運営には全部言いましたし対応もしてくれました。ですが、やはりできません。不具合と言う可能性もありますが運営はまだそれについてまだなにも言ってないのでまだわかりません。これは僕だけなのですかね。。
SAできない人も最終的にはみんなできるようになってるので私とまったくいっしょの症状の人は少ないのでしょうか。。
運営に問い合わせても無理って事はOS再インストールするしかないのかな。SAのインストールがちゃんとできるようになる複雑な設定やクライアントのDLがちゃんとできるようになるソフトウェアでもあれば教えてください。SAをアンインストールと再DLと言うくそだるい作業を今日学校からかえってから3時間ちかくやってましたができないんです。Yahooの知恵袋とかでいろいろ検索しましたが解決法が見つかりません。もうまじでSAがしたいんで少しでもなんか知ってる方はスカチャでいいので教えてください。
長文になってしまってすいません。

GODEATERBURST発売まで@3日 

10/28にGODEATERバーストが発売されます!! 結構やりこんでいたんですごく楽しみですね。
今回は装備とミッションが2倍近く増えるそうですね!新しい荒神にも期待です。
生存本能、生存本能全開、ふんばり、とトリガーハッピーのスキルが付くのが出ると願うばかり。。
公式のウェブサイトではいろいろ公開されてます。初回得点でエリック!?の装備が手に入るとか!? 
予約してないから手に入るかわからないけどね。。。 

。。。。。^-;^ まぁ エリックネタにされますしね。。 こういうのもアリだと思いますよ^-^wwww
エリックうえだああああああ!!

禁書コラボで美坂の装備も出るらしいww もう買うしかないでしょーwww
アベンド版が2100円で発売だそうなんでわざわざ買いなおす必要もないしいいですね。
面白いのでやったことない人はやるべきだと思いますよw

大丈夫だ問題ない 

最近SAはドクロキャラ作ってやってます。。 しばらくSAやってなかったのでAIM死んでます。。
メインのほうはAIM直るまでしばらくやらないと思いますw 
そういえば10/7日は私の誕生日でしたw それでルカにSAでなんかくれよって言ったら。。
ScreenShot_99_convert_20101010220510.png
ScreenShot_97_convert_20101010220426.png
ちょwwwwwwwwww
^-^プレゼントボックスばぐってましたw 実際3つくらいボックス埋まってたww

他にプレゼントくれるやさしい方がいれば 保坂☆...,,に送ってください><
